忍者ブログ
黒猫鯖用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味がないかなーと思いつつ
血枝祭り会場のオススメ場所!

この鯖では血枝と言ってMVPmobだけが出る枝があります。
ちなみにロマンスペットのドロップか砦の宝から出ます。
どちらも結構低確率です(*`・ω・´)ゞ

出したmobはちゃんと処理しましょうネ!
よく生体MVPが放置されてるけど・・(・ε・`;;

ほとんどのBOSSが強化されてるけど頑張りましょう!

皆で血枝楽しいよヾ(*´□`)ノ

ちなみに枝祭りは教授(セージ)が居るとイイデスよ!
何だかんだでBOSSの大魔法は痛いので。゚(゚*ω⊂
あとテレポ対策にも重宝しますっ。

と教授持ちなので熱く書いちゃいましたがっ。

余裕が出来てきたら皆でやってみましょー!
お友達があんまり居ない人でもmesで声かけすればきっと暇してる人が来てくれるはず?!

まとまりなくてごめんなさい(´・ω・`)
では続きにオススメ会場書いておきますっ。


・アルベルタ
デスペナないのが魅力っ。
広いからよく飛ぶのなんかを探すのが大変かも。

・バイラン島(伊豆)
カプラも居るし狭いので探すのが楽チン。
プロから飛ぶのも便利です。(転送→伊豆D1F→外)

・沈没船外
カプラが居るのでオススメ。
バイラン島よりも狭いし良い感じっ。
(転送→沈没船1F→外)

・沈没船1F
沈没船繋がりで。
でもルートmobのククレが居るからめんどいかも(´・ω・`)

・ピラ前
めっちゃ広いです。
よく強いMVPBOSSが放置されてます(;;`・ω・´)ゞ
人が滅多にいないので迷惑をあまりかけないかなぁと思うMAP。

・SD前
ここも広いです。
人が滅多に居ない分にはいいMAP!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あひゃ
さりげなく更新してくださってるLOVEさんにLOVEであまります。
仕事早く終わらせて鯖復帰させますね~~~!!!
さりげなく代わりに鯖管理してくれる人探してますけどなかなか見つからないです。
NPC作った人 2007/08/22(Wed)01:14:51 編集
» ネタ投稿^^
転生したけどどこでLvあげがいいのかわからない
今の狩場より美味しいとこあったりして?
なんて思ってる人にアドバイス
っても個人的見解だから適当に参考にしてくださいw

まずはじめに
-全職共通-
転生する前に超強いマイン、特化マイン、属性マイン、店売りのをちょっと過剰したマイン。
転生する前に上記の武器をG倉庫に入れておくと便利です。
転生したてだとカプラ倉庫は使えませんがG倉庫が使えるのでLv1から俺TUEEEEできます。

-ノビ時代-
まずはポリン島から。
最初はポリン、ドロップス辺りで。
もしG倉庫に支援スクロールや回復財を入れておいて使えばマーリンやポポリンが楽に倒せるので急ぎたい方は後者の方法で。

じぇね 2007/08/22(Wed)02:14:58 編集
» 無題
次に各職解説から。
まずAXについて語ろうと思います。
結構時間重視なんで消耗品激しいと思いますが
自分流ってことで・・!
まずAX(クリアサ)について
lv1~Lv15 ポリン島
Lv15~Lv25 ポポリンとマーリン
Lv25~Lv50 銃器兵と毒蛙(聖付与あると効率up)
Lv50~Lv60 GD2 馬メイン(要聖付与)
Lv60~Lv65ぐらい GH室内(要聖付与)
転職~Lv70 忘れた・・・!
Lv70~lv80 わすれた・・・・!
Lv80~Lv99or100 アビスブレイク3F(常時EDP)
解説
転職までは見ての通りです。
支援スクロール使ったほうが早いです。
転職から80は覚えてないですすいません;w;
80~99or100まで
とりあえずスキルをEDP優先にしましょう。
武器は
できればチンピラc込み+10バリアスがいいです。
基本は+10DソルスケD一旦木綿バリアス
まあそこは自分に合う武器でいいと思います。
ステはS=A>L>Dぐらいで。
まずEDPに闇水付与で狩りまくります。
ねらい目はオシドス(黄)
何気に宝箱落とすので金銭的にも美味しいかな?w
Aミミックが紫落とすんで紫もそこそこ集まります。
まあ30分あれば80~90あたり行くと思います。
そこからずっと狩り狩り狩り・・・。
もちろんハイドラとデータル無視で。
まーこれは消耗品と時間の勝負ですね。
闇水、毒瓶、ブレス速度スクロールは必須です。

生体編
まあここが最終狩場ですね。
EXPがアビスより格段に↑です。
ただ死ぬ可能性もこっちのほうが格段に↑です。
アビス:安全性:◎ EXP:○ 
生体:安全性:△ EXP:◎ ですかね
スムーズに狩るには4か5転生以上必要かな・・。
オススメ装備は
頭:天使の忘れ物orアニバハットorあれ
鎧:ゼピュ
武器:クリ特化。
肩:デビリンor属性軽減鎧orレイドor巨大ウィスパorウィスパ
靴:グリーンorベリットorハイレベ
アクセ:コア1~4かアニバリン

倒す敵:マガレ、セシル、カトリ、ガイル
できれば避けたい敵:セイレン、ハワード
狩り方:常時EDPで素殴り
【マガレ(Hpri)】
こいつは速度減少してくるので厄介です
近づくときはなるべくクロークで近づいてから
殴りましょう、闇水あると倒しやすいですがガイルに攻撃が通らなくなるのであまりオススメしません。
【セシル:Sni】
一番の主食です。
ただ回避が290前後ないと結構きついです。
こいつもクロークで近づきながら素殴りで。
時間をかけすぎると爆裂してくるので
なるべく早く倒しましょう。
爆裂してきたらあきらめるか逃げるかコマンドで戻るかしかないです、爆裂が解けるのを待ちましょう。
セシル固定沸きのとこを抑えればかなり効率があがります。
ここをうまく使えば1時間以内に簡単に99作れます。
【カトリ(Hiwiz)】
QMがうぜーです。JTも威力がやばいです。
HPが10k以上の時以外は手を出さないほうがいいです。
FD→JTのコンボで確実に死にますが
カトリの行動パターンが
サイト→FD→近づいてくる→Sir→JTなので
凍ってもジッとしてれば勝手にsirで割れるんで回復連打しとけばゼピュ固定で問題ないです。
デビリンだと危ないですよ!!
【ガイル(AX)】
一番楽です。
速度上昇がきついですけど
ただ殴ってれば勝てます。
地味に毒が厄介だけどw
HPもそんなに多くない上に爆裂してこないし
100%毒瓶を落とすので連続で遭遇すれば毒瓶の消耗が少なくて済むので美味しいです。

【セイレン(LK)、ハワード(WS)】
HPが多い上にほぼ爆裂してくるのできついです。
どうしようもないとき以外は頑張って倒すかグリムで飛ばしましょう。

雑多に書いてみた。
なんか自分の記憶をただ書いただけだから
全然参考にならないかもw

じぇね 2007/08/22(Wed)03:05:05 編集
» NPC作った人へ
じぇねさんに言われて久々の更新になっちゃった上に
あんま使えない情報ですいませんっ
鯖復帰めっちゃ楽しみにしてます!
鯖管理は何とも言えないですけど、ユーザーで何人か鯖管理してたって人が居ましたよ
らぶやん 2007/08/22(Wed)12:08:09 編集
» じぇねさんへ
めっちゃありがとぉぉぉ
アサクロやりたくなってきちゃったよ!?
後でちゃんと記事にしとくね!
私もプリ考察書くぞぉぉ
じぇねさんの次の考察にも期待…!
らぶやん 2007/08/22(Wed)12:10:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/23 じぇね]
[10/21 らぶえる]
[07/31 ホロっち]
[07/31 ホロっち]
[07/31 ホロっち]
最新TB
プロフィール
HN:
らぶやん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 黒猫鯖ファンサイト? ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]